レビュー依頼が飛んできたので、レビューしてみるコーナーNo1 追記

さてさて、以前、EaseUS SoftwareさんのEaseUS Data Recovery Wizard Freeについてレビュー記事を書きました。

その後、無料版の復元量についての追記メールが飛んで来ましたので、ここに記載しておきますね。

—————————————————————————————————————————–

管理人様 大変お世話になっております。EaseUS SoftwareのEと申します。 お忙しいところをまたお邪魔致しまして、申し訳ございません。 御ブログで弊社製品をご紹介頂きまして、誠にありがとうございます。 初めてこのようなレビューを拝読いたしましたが、新鮮に感じられました。素晴らしいと思います。 また、無料版の復元量(2GB)につきまして、ソフト右上のSNSでシェアすると、1.5GBを追加できます。合計2GBです。 ご確認の上、お手数ですが、記事にご追記頂けませんでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

2017-04-07 3:01 PM

—————————————————————————————————————————-

そう、Eさん、ダイブ分かってきた。
摩訶不思議、褒められて調子に乗る子なんです。だから、敢えての訂正記事ですよ!(笑)

只、褒め方がわざとらしいというか、、、微妙というか、、、、

 

ただ、、、Eさん、、、、遅い、遅いよ!
記事上げてから何日経ってると思ってんの?ブログ徘徊はRSSリーダーとか使っちゃって、もっと迅速にね!(笑)

ちゅことで、SNSでシェアすると0.5GB+1.5GBで2GBまで試用できまっせってこってす。

以下の【サポートする】をポチッとして戴きますと、100円~10000円の範囲で摩訶不思議に投げ銭ができます。 記事がお役に立ちましたら、投げ銭をしてやってください。

コメントを残す