鳴門大橋を撮りに行くぞ!後半

ひじょ~にユックリと起床。
時間は午前9時。色々と片付けをしながら時刻は9:30。
さぁ~、朝飯食うで!

二年前にもここで食べました!

 

食べるメニューも決まっております。
只、お昼から動き回る事を考えると、ちょいとエネルギー多目に取らなきゃね!
ってことで、

二年前と同じ

生しらす丼(800円)とタコ天(500円)20180512_095320

生しらす丼はご飯大盛りにしても値段は一緒!
タコ天はサクサクでうま~い。

スミマセン、タコ天が来るのを待ちきれず生しらす丼食っちゃいました(笑)
値段も量も質も大満足でございます。

さぁ~、お腹も膨れた。時刻は10時過ぎ。
しかし、現場へ向かうにはちと早い。ふと見ると

 

どうやら『大うずの日』らしいR0011275

 

いいましても、うまいこと渦になるときもあれば、ならない時もあるんですよ。
ならない時って、只々流れの早い海峡。別の表現をしますと、ちょっと広い川状態(笑)

まぁ、時間もありますので昨日行った

道の駅 うずしお

の昨夜と同じ場所に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、只の川状態(笑)038

 

まぁ、折角流れてるんですから、ど定番の

 

ヌメヌメ写真ですよね042

 

動いているものと動かないものが被写体としてあるんでしたら、ヌメヌメ写真

 

オススメです!040

と時刻は11:30。リミットイッパイ。
ある程度待てば渦潮も見られたんでしょうが、本日は時間がありません。
撮影現場へ

サクッと移動

13:00~18:00の撮影をこなしまして、帰宅となりました。
撮影内容の詳細は割愛しますが、

こういう車の052

制作会社とオーナーさんのイベント写真を撮影しておりました。
(皆さんはココでこの日より一泊二日のキャンプです。)
ドピーカンなのに、彩雲が出てきましてスゲーカッコええ写真が撮ることができました。

車の配置やら何やら結構大変でしたが、何より私の大好きな『軽キャン』ですやん?

外見は同じ様な形をしてますが、内装はオーナーさんによって本当に様々。
個性の際立つ内装ばかりでした。
私はといいますと、撮影をイイことに

『内装の写真いいですかー?』から始まって、値段から何から事細かに聞くことが出来ました。
全部の車の内装を撮影しながら、
『私ならこうやな~』
『ここはこうしたいな~』
と、合宿仕様を頭の中で想像。
お話を聞かせて戴きました全てのオーナー様。ありがとうございました!

うん、これタブン買うな(笑)

と、仕事なんだか趣味なんだか分からない撮影でございました(笑)

と、云うことでヒジョーに充実した『合宿 淡路島でございました』

スライドショー

以下の【サポートする】をポチッとして戴きますと、100円~10000円の範囲で摩訶不思議に投げ銭ができます。 記事がお役に立ちましたら、投げ銭をしてやってください。

コメントを残す