合宿 長野県-2021年秋- 最終日

LINEで送る

さてさて最終日。本日は一箇所寄りたい場所に寄って帰宅予定。起床はゆっくり目の6:30。
出発準備をしまして7:00に出発。

直ぐに到着(7:10)

日本最大の宿場町、奈良井宿です。観光客が少ない早朝にブラブラ散策したかったんです。何かエエ橋がありましたんで、取り敢えず

セルフポートレート079

なんでやねん(笑)
この日、観光メインなもんで、、、、機材は担いでいきますが、基本ブラブラします。

とはいえ、とんでもなく雰囲気がエエんで

撮ってまうわな。。。。082

タイムスリップしたような感覚に陥ります。085

何だか、

悪い奴らがおりそうな(笑)093

端っこまで行って、駐車場に戻ろうとしてますとね、地元のオジイに声をかけられます。

「龍は見たんか?」

龍?そんなん無かったもんですから

「いや、見てないです。」

と答えると、付いて来いとの事。付いていきますとね

有名なやつやーーーーっ!096

テレビやなんやでよく見るやつ。どこから見ても、龍の目がこっち見てるやつ。
ホンマにどこから見ても見られてました。いや~エエもん見れた。ここ、撮影禁止されてないもんですから、バッシャバシャ撮りました(笑)

その後、宿場町をあっちゃこっちゃ案内してもらいました。おじいの解説付き。地元のガイド最高です(笑)

おじい、ありがとうっ!

で、観光客が増えてきましたんで、撤退、撤退。その前に

旅情感満載な一枚をねっ!098

さー、帰宅しまっせ~。途中、飯食うで飯!

道の駅 大桑

やっぱり、蕎麦IMG_20211006_115527

やっぱり、ツユしょっぱ~い(笑)
さー帰るで帰るで~。

しかし、寄り道。(13:00頃)

帰り道の途中やし、、、、ギター積んでるし、、、、、撮らないわけにはいかんわなぁ。。。。

そう、

分かる人には分かるよねっ!100

さー、今度こそ帰るでっ!

どうして、こうもネタになる場所がぎょうさんあんねんっ!(16:50頃)

撮らなしゃーないがな パート2102

あの、武将が持ってる軍配(団扇みたいなやつ)にギターの形がそっくりですやん。気づいてもたら撮らな気がすみませんやん。。。。

あかん、全然家にたどり着けへん。。。。。まぁ、遊びすぎなんでしゃーないですわな(笑)

今度こそ帰宅(21:00頃)IMG_20211006_220244

いやー、最終日は盛りだくさんでした(笑)
今回も素敵な写真が沢山撮影できました。もうすぐ紅葉シーズンが始まります。また、忙しくなりそうです!

旅程長野紅葉合宿旅程

奈良井宿スライドショー

以下の【サポートする】をポチッとして戴きますと、100円~10000円の範囲で摩訶不思議に投げ銭ができます。 記事がお役に立ちましたら、投げ銭をしてやってください。

LINEで送る

合宿 長野県-2021年秋- 最終日」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 合宿 長野県-2021年秋-4日目 | 人生摩訶不思議也(Life is Mysterious.)

コメントを残す