街ぶら2019 まとめ

LINEで送る

令和元年も終わりますね。

どうも皆さん、こんにちは。
『毎年、たいして変化のない年の瀬をおくっている写真家、摩訶不思議』です。

昨年までは街ぶらした写真の中からカレンダー用の12枚のみをピックアップしていたのですが、、、、
あれもこれも好きって奴が出てきて、泣く泣く落選させておりました。

今年からは、摩訶不思議が気に入った写真を全部L版でプリントしようではないか!と路線を変てみる事に。

総撮影枚数12666枚の中から、176枚を選びました。

どんっ!001-tile

枚数が少なければ自宅のインクジェットプリンターからと思っていましたが、100枚を超えてきますとネットプリントの方が費用対効果が良いので、ネットプリントに出しました。

そして、

到着したもの20191223_160643

厚み20191223_161401

さて、届いたものを引き出しにしまっていても仕方がありませんので

ギャラリーッぽくしてみる001

摩訶家、便座から見る景色(笑)

ギャラリーっぽくしてみる パート2002

非公認小野市観光大使を名乗るからには、玄関は小野の写真のみのギャラリーでないとねっ!

ギャラリーっぽくしてみる パート3003

階段下のスペース。一番枚数が多いです。
階段に座って、写真を眺めて、ニヤニヤしながら晩酌してます(笑)

と、年内作業はこれにて終了でございます。

年始作業は、、、、
・街ぶら2017の写真データを別のハードディスクに移動。
・街ぶら2020オープニング動画の作成
・2020年の合宿希望地をかる~く考える
ぐらいから始めるかな~。

皆さんもスマホの肥やしにしている写真データ、プリントアウトして飾ってみては如何でしょうか?
『この写真はあそこで撮ったな~』とか『これ撮る時ムチャクチャ暑かったな~』ナドナド。画面で見るのとは少し違った見え方がして面白いですよ!

本年も、『街ぶらシリーズ』を見て戴きありがとうございました。
又、来年も宜しくお願い致します。

来年が皆様にとって幸多き年になりますように!

それでは、良いお年を!

摩訶不思議

以下の【サポートする】をポチッとして戴きますと、100円~10000円の範囲で摩訶不思議に投げ銭ができます。 記事がお役に立ちましたら、投げ銭をしてやってください。
LINEで送る

撮影以来のお問い合わせは

コメントを残す